横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
友人と2人でゆっくりリラックスしてきました 食事も美味しくて友人は、とても楽しかったと又来ようねと言ってました 50%off最高 毎日でも行きたい 割烹の料理もとても美味しいです
友人と2人でゆっくりリラックスしてきました 食事も美味しくて友人は、とても楽しかったと又来ようねと言ってました 50%off最高 毎日でも行きたい 割烹の料理もとても美味しいです