白井の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アクセスは大変ですが(苦笑)いいお湯でした。 来月で閉店ということで残念ですが、最初で最後のいい体験になりました。ありがとうございました。
アクセスは大変ですが(苦笑)いいお湯でした。 来月で閉店ということで残念ですが、最初で最後のいい体験になりました。ありがとうございました。