ふなばしアンデルセン公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
広々した公園にアスレチックが沢山あり、子供も楽しく過ごせていました。アンデルセンの絵本や展示も可愛らしくてよかったです。オーデンセのアンデルセンミュージアムに何度か訪れたことがあり、懐かしい気持ちになれました。
広々した公園にアスレチックが沢山あり、子供も楽しく過ごせていました。アンデルセンの絵本や展示も可愛らしくてよかったです。オーデンセのアンデルセンミュージアムに何度か訪れたことがあり、懐かしい気持ちになれました。