すみだ水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ペンギンの水槽がとても大きく、たくさんのペンギンがいて迫力がありました!
水槽の近くに座れる場所があり、ペンギンを眺めながら売店で購入したドリンクやドーナツで休憩するのがGOODでした👍️

すみだ水族館の新着口コミ