深夜まで時間を気にせずのんびり過ごせました。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ
-
4 / 5とても良い赤ちゃんと家族風呂に行きました。 清潔で静かでゆっくりできました。
クニナミ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴が初体験でしたが、じんわり温まってよかったです。リラックスルームのリクライニングもかなり平にできるので、よく眠れました。朝食バイキングも美味しく、楽しい時間が過ごせました。沙希投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉を楽しめました。 朝食バイキングが色々あって良かったです。ユミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日にもかかわらず、大勢のお客様がいました。 時間を気にせず、ゆったりと過ごすことができ、おすすめできます。フク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みなとみらいの景色が一望できる。レストルームも充実しており、ゆっくりできる。くまけん投稿日 0