すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
クリスマスイブ土曜昼頃に行きましたが、入口が混んでてチケット持ってない人は30分待ちで、前売買って行って大正解でした。
クリスマスイブ土曜昼頃に行きましたが、入口が混んでてチケット持ってない人は30分待ちで、前売買って行って大正解でした。