横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
旅行中に行きました。 手ぶらでいけるのがよかったです。 露天風呂が特に気持ちがよかったです。 外の風を感じながら温泉につかって、ぼぉーっとできました。
旅行中に行きました。 手ぶらでいけるのがよかったです。 露天風呂が特に気持ちがよかったです。 外の風を感じながら温泉につかって、ぼぉーっとできました。