すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ハリセンボンが可愛かった!クラゲはきれいで、ペンギンはかわいい、いろんな生き物がいて楽しめました。また行きたいです!
ハリセンボンが可愛かった!クラゲはきれいで、ペンギンはかわいい、いろんな生き物がいて楽しめました。また行きたいです!