京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
水族館の中には軽食が食べられるカフェがあったのでデートにちょうど良かったです。京都タワーは人が多く滞在時間は短めでしたが、良い体験ができました。

京都水族館×ニデック京都タワーの新着口コミ