THE SPA 成城の口コミ

4 / 5とても良い
お風呂は天然温泉で良かったですが、施設がやや古く感じました。また、頻繁に利用しているような方の集団がずっとおしゃべりをしていて少し居心地が悪かったです。
施設のスタッフの方は親切でした。

THE SPA 成城の新着口コミ