横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お盆の時期に大人2人、子供(未就学児)1人で初めて行きました。 コロナ禍なので、お風呂に行くのはためらったのですが、意外と楽しめました。 また行きたいと思います。
お盆の時期に大人2人、子供(未就学児)1人で初めて行きました。 コロナ禍なので、お風呂に行くのはためらったのですが、意外と楽しめました。 また行きたいと思います。