極楽湯 彦根店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
セットプラン、よかったです。 お風呂も種類もあり、お湯もきれいでした。 後風呂上りの化粧水とか有れば、なお良かったのに…ここが残念でした。
セットプラン、よかったです。 お風呂も種類もあり、お湯もきれいでした。 後風呂上りの化粧水とか有れば、なお良かったのに…ここが残念でした。