菅平高原スノーリゾートの口コミ

4 / 5とても良い
まだ全てのコースが空いていませんでしたが、今シーズン初スノボ楽しめました!
午前中はスキースクールの子どもたちがいて、コースによっては滑りにくかったですが、お昼以降は空いていてのびのび滑ることができました。
お昼のゲバブも美味しかったです!

菅平高原スノーリゾートの新着口コミ