国営ひたち海浜公園プレジャーガーデンの口コミ

4 / 5とても良い
遊園地にいきました。
色々ありましたが、スタッフがのりものにつき一人しかおらず待ち時間が長かったです。
遊園地としてはよかったですが、改善してほしい。

国営ひたち海浜公園プレジャーガーデンの新着口コミ