タピックタラソセンター宜野座の口コミ

3 / 5良い
従業員の対応があまり良い気がしなかった。ウォータースライダーもほぼメンテナンス中。子ども連れはそれを目当てに来ていると思うので、ホームページなどでウォータースライダーの時間を表示するなど工夫してほしい。

タピックタラソセンター宜野座の新着口コミ