沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日の午前中に行きましたが空いていてとてものんびりできました。館内の清掃も行き届いていて、リラックスルームのチェアも座り心地(寝心地)が良かったです
土曜日の午前中に行きましたが空いていてとてものんびりできました。館内の清掃も行き届いていて、リラックスルームのチェアも座り心地(寝心地)が良かったです