アソビュー!
甲信越
新潟県
新潟・月岡・阿賀野川
中央区(新潟市)・新潟駅
バンクシー&ストリートアーティスト展
アソビュー! さまの口コミ
バンクシー&ストリートアーティスト展
の口コミ
5
/
5
素晴らしい!
投稿日
2022/12/29 木
バンクシー&ストリートアーティスト展の新着口コミ
4
/
5
とても良い
バンクシーの作品が存分に楽しめて良い展覧かあでした! 混雑もせずでゆっくり楽しめました
のん
投稿日
2024/5/22 水
0
4
/
5
とても良い
母が行きたいと言うので一緒に行きましたが、私も初めて見るバンクシーの作品に圧倒されました。素晴らしかったです。
みーやん
投稿日
2023/8/11 金
0
4
/
5
とても良い
どんなメッセージが込められているか、なかなかわからずに終わってしまいました。
もん
投稿日
2023/1/15 日
0
3
/
5
良い
ネット予約だと、駐車場の無料処理に反映されない。改善の余地があります。
無名
投稿日
2023/1/15 日
0
前の口コミへ
口コミ一覧(70)
次の口コミへ
店舗情報
バンクシー&ストリートアーティスト展
口コミ(70)
この店舗をシェアする