熊谷(くまがい)ガラス工房の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
夏休みの宿題を兼ねて行ってきました。 とても親切にひとつひとつ丁寧に教えてくれました。とても良い体験になりました。
夏休みの宿題を兼ねて行ってきました。 とても親切にひとつひとつ丁寧に教えてくれました。とても良い体験になりました。