熊谷(くまがい)ガラス工房の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
とても親切に教えていただきました。緊張しましたが、手取り足取りと作業を教えてくれて、心配なくコップが出来ました。子供と一緒に作れた体験が嬉しかったです。
とても親切に教えていただきました。緊張しましたが、手取り足取りと作業を教えてくれて、心配なくコップが出来ました。子供と一緒に作れた体験が嬉しかったです。