草津湯元 水春の口コミ

3 / 5良い
年末で制限が入るぐらい人が多くて正当な評価ではないかも知れませんが、露天は湯あか?でお湯が汚くて。あとアメニティ(化粧水とか櫛とか)は綿棒以外ありません(男湯)。岩盤浴は思ったより広くて気持ち良かった。従業員の方はとても親切でした。

草津湯元 水春の新着口コミ