グリーンランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大晦日に行きましたが、午前中は少なく、待ち時間もあまりなく乗り物を楽しめました。移動途中にはリフトがよく設置してあるので、移動も楽しめました。
大晦日に行きましたが、午前中は少なく、待ち時間もあまりなく乗り物を楽しめました。移動途中にはリフトがよく設置してあるので、移動も楽しめました。