天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
よんちゃんのLilかんさいのロケを見て ずっと行きたいと思っていたので 行けて良かったです! ホッキョクグマの食事シーンや 飛び込みが見れて良かったのと オオカミがずっと歩いてて面白かった
よんちゃんのLilかんさいのロケを見て ずっと行きたいと思っていたので 行けて良かったです! ホッキョクグマの食事シーンや 飛び込みが見れて良かったのと オオカミがずっと歩いてて面白かった