2023/1/1に甥っ子(小2)の冬休みの思い出の為にイベント割りを利用して来園しました(╹◡╹)天気も快晴で気温も低くなくめちゃくちゃいい思い出になりました(*^ω^*)元旦なのに人がたくさんいたのは驚きました(OvO)甥っ子は初めての遊園地でずっと笑顔で過ごせました♪
グリーンランドの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小学6年生ぶりにグリーンランドにおじゃましたのですが、やっぱり楽しかったです。あの頃とは違いジェットコースターもすべて乗れました。またいきます‼️‼️
にゃー投稿日 0
-
4 / 5とても良い6月の土曜日にたまたま晴れたので行きました。人が空いており、ほぼ並ばずにアトラクションを体験できたのでよかったです。ゆうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琢弥くんのライブではたくさんの曲を聴けて、終演後にはハイタッチまで…楽しくて幸せな時間でした。 また来年もこの景色の中で、琢弥くんの歌を聴ける機会を願ってます。m.t.m.t.投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場が広く、受付も前日にチケットを購入してたのでスムーズに入れましたーカー投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回も家族で楽しく遊ばせてもらいました。 年齢層関係なく遊べるところがいいですね!新たなアトラクションも追加されるとの噂を聞いたので、その時はすぐに遊びに行きます!えぼ投稿日 0