志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
園内がすごく広くて、建築物が壮大で見るだけでも楽しめました。 お昼にパエリアを頂きましたが、それがめちゃくちゃ美味しくて!また食べに行きたいくらい(笑) 室内コースターがすごく楽しかったです!
園内がすごく広くて、建築物が壮大で見るだけでも楽しめました。 お昼にパエリアを頂きましたが、それがめちゃくちゃ美味しくて!また食べに行きたいくらい(笑) 室内コースターがすごく楽しかったです!