横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行きましたが、スタッフさんの説明が丁寧でした。景色もとても良かったし、お風呂もお食事も大満足でした。また、行きます。
初めて行きましたが、スタッフさんの説明が丁寧でした。景色もとても良かったし、お風呂もお食事も大満足でした。また、行きます。