喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
初めての岩盤浴。家族4人でお正月から行ってきました。大きなバスタオルを熱い石の上に敷き、寝そべるとジワジワと体の温まりと心地良い解放感で気持ち良かったです。休憩室も充実していてゆったりとできました。
また行こうと思います。
ただ、受付の人が愛想良くなかったのが残念でした。
帰り際の人は、良かったけど。

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする