ビオスの丘の口コミ

4 / 5とても良い
昔遊びやアスレチックがあり、子供も大人も楽しめました!リアルジャングルクルーズも、スタッフさんの話が面白く楽しかったです。
ただ、レストランが1つしか空いていなかったのと、アレルギーのある子供が食べられるものがなくて困りました。

ビオスの丘の新着口コミ