ふなばしアンデルセン公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
広くてアスレチックが沢山で子供たちがめいっぱい遊べました!暑さが心配でしたが、木陰もあったので大丈夫でした。また行きます。
広くてアスレチックが沢山で子供たちがめいっぱい遊べました!暑さが心配でしたが、木陰もあったので大丈夫でした。また行きます。