天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
15時半ごろに入園したのですが、16時にお家に入ってしまう動物も多く、見れなかった動物も多かったです。サクッと観て回る分にはいい動物園です。

天王寺動物園の新着口コミ