すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
ワークショップはよかったです。 チンアナゴやペンギンもよかったです。 敷地的な事もあるかと思いますがこじんまりとした印象でした。
ワークショップはよかったです。 チンアナゴやペンギンもよかったです。 敷地的な事もあるかと思いますがこじんまりとした印象でした。