ユインチ・アクティビティの新着口コミ
-
3 / 5良い沖縄観光4日目の日曜日午後2時頃に行きました。空いてたので、赤いぬるめのお湯に、ゆっくりと浸かれました。 リラックスルームもあり、旅の疲れを癒やす事ができました。 古い施設のようですが...
コンママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が良いと浴場から見える海の景色が最高です。 1階の食堂は、カジュアルな感じ。街の食堂的なメニュー。ここも海が見えるので気持ちいいです。ホヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天然かけ流しの温泉にに入って隣のサンピアでランチブッフェを食べて最高の休日でした。tsukasini投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用していますが、色々値段が上がっているなか、アソビュー利用で初めて行きました。割引きいて良かったです♪また利用したいです。 いつも安定の清潔感です。Mik投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回、息抜きもかねて利用しています。子供と一緒にゆっくり入れるのでいいところです。またきます。マッキー投稿日 0