神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
元旦に行きました。ぜんざいを無料で振る舞ってくださり嬉しかったです。うさぎやヘビと写真も撮れてとても良い思い出になりました。来年も行きたいです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ