神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設内は動物たちがとても間近に感じられるつくりで、動物好きのウチの子どもたちは大喜びでした。早速、「また行きたい!」とねだられました。
施設内は動物たちがとても間近に感じられるつくりで、動物好きのウチの子どもたちは大喜びでした。早速、「また行きたい!」とねだられました。