すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
クラゲやペンギンを上からも見られてゆっくり過ごせました。
逆さまの珍しいクラゲも初めて見られて、水族館の方に少しお話も聞けてよかったです!
ちょうど餌やりが見られたり、ワークショップにも参加できていい思い出になりました。

すみだ水族館の新着口コミ