男4人で利用しました。めちゃくちゃ楽しかったです!アスレチックは結構色んなところにいきますが、さすが世界最大級。高さも難易度もすごいです。またチャレンジしに行きます。 あと写真や動画を撮りたい方はスマホケースを無料でレンタルができます。ただスマホを入れるクリアケース?がめちゃくちゃ安物です。プレイ中にクリアケースの底が完全に破れスマホを1階に落とす所でした。。写真や撮影がメインの方はいいですが、しっかり遊びたい方は絶対にスマホの持ち込みはやめた方がいいです。
ファンタズーマの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!予想以上に高い場所に登るので、怖かったようです^^; 写真で見たよりずっと高くて、思ったのと違う…!と… 思った以上に怖がってしまいました 何年かして大きくなったらリベンジしたいですね...
playview投稿日 0
-
3 / 5良い小5の息子と参加しました。背が大きい方ですが、150cm以上はあったほうがいいのかもと思いました。 また、怖がりな子の場合、あまりできるところはないかもです。 ちなみに、下の方でも難...まるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大声出して、高いとこではしゃいで、アドレナリン出まくる。 思ったより高い! 力ないと無理ってルート、できそうなルートあります。 自分に合わせてルートをチョイスできる楽しみ! 敢えて...なかにし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3の身長125cmになりたての息子と、満を持して行きました。スタッフ(使徒)のみなさまがとても明るく優しくて、子供が下に落としてしまった手袋も、笑顔で取りに行ってくださって助かりまし...よじーた投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!結構高くてびっくりしたけど、とても楽しかったです!筋肉痛なりました😂わい投稿日 0