すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
連休最終日、9:30頃入館しました。 空いていて快適にみることができました! クラゲコーナーに癒されました。 子供達も大喜びでした!
連休最終日、9:30頃入館しました。 空いていて快適にみることができました! クラゲコーナーに癒されました。 子供達も大喜びでした!