上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ペンギンの展示は鳥インフルエンザ流行で無かったのは残念だが、イルカショー等楽しめたし、職員さん達が明るく親切でとても良かった。
ペンギンの展示は鳥インフルエンザ流行で無かったのは残念だが、イルカショー等楽しめたし、職員さん達が明るく親切でとても良かった。