バンクシー&ストリートアーティスト展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
写真撮影OKでたくさん撮影できたのが楽しかったです。 アソビューで前売券を買っておいたので、長蛇の列に並ばずに会場へ入れました。
写真撮影OKでたくさん撮影できたのが楽しかったです。 アソビューで前売券を買っておいたので、長蛇の列に並ばずに会場へ入れました。