1/9日に体験。息子2人と3人で体験しました。 特典に展望台がセットになっていて、嫁も含め4人で行ったのですが嫁はただの付き添いでプレイもしていない為展望台も利用できませんでした。 利用する場合は展望台のチケット500円を購入するか、あとはインスタやTwitterをフォローすると無料で上がれるとのことでした。SNSはやっていないので嫁には500円のチケットを購入して展望台まで登ってもらいました。そこまでは良かったのですがその後が問題でした。展望台のチケットを買った後に 受付のスタッフがアスレチックプレイもしていない近くにいる人を無料で展望台に招待していました。 その方達はもちろんSNSのフォローもしてません。 私はお金を払って利用したのに、スタッフの気分で無料で招待するのはおかしくないですか?詐欺ですよ。
ファンタズーマの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!予想以上に高い場所に登るので、怖かったようです^^; 写真で見たよりずっと高くて、思ったのと違う…!と… 思った以上に怖がってしまいました 何年かして大きくなったらリベンジしたいですね...
playview投稿日 0
-
3 / 5良い小5の息子と参加しました。背が大きい方ですが、150cm以上はあったほうがいいのかもと思いました。 また、怖がりな子の場合、あまりできるところはないかもです。 ちなみに、下の方でも難...まるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大声出して、高いとこではしゃいで、アドレナリン出まくる。 思ったより高い! 力ないと無理ってルート、できそうなルートあります。 自分に合わせてルートをチョイスできる楽しみ! 敢えて...なかにし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3の身長125cmになりたての息子と、満を持して行きました。スタッフ(使徒)のみなさまがとても明るく優しくて、子供が下に落としてしまった手袋も、笑顔で取りに行ってくださって助かりまし...よじーた投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!結構高くてびっくりしたけど、とても楽しかったです!筋肉痛なりました😂わい投稿日 0