志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
連休の半ばに行きましたが、程よく混んでいるという感じです。子連れ家族なのでそこまで並ばずに乗り物に乗れました! 楽しかったです。
連休の半ばに行きましたが、程よく混んでいるという感じです。子連れ家族なのでそこまで並ばずに乗り物に乗れました! 楽しかったです。