THE SPA 成城の口コミ

4 / 5とても良い
お正月はかなり人が多かったらしい。平日の今日20時過ぎの入場時、男湯が混んでいいるのでロッカーが下段になると言われましたが、女湯は空いていました。

THE SPA 成城の新着口コミ