函館まちあるきガイドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あいにくの雨でしたが、それはそれで風情がありました。ガイドさんの丁寧な説明、滑りやすくなっていたり、暗くて足元が危ない時にはさりげなく、懐中電灯を私たちの足元に向けて照らしながら案内してくれました。1人で歩いて回るには難しかったので、ガイドさんがいてくださったからこそ、安心して観光できました。ありがとうございました。
このたびは「ロマンチック元町コース」のガイドツアーにご参加いただき、 誠にありがとうございました。 1時間少々の短い時間でしたが、 ご満足いただけ、私どもも嬉しく思っています。 また、...