天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
元旦から開園していたので家族で行きました。 人もそんな多くなくてゆっくり出来ました。 工事中の所が多くて残念でしたが、また工事が終わったら行きたいです。 ペンギン可愛すぎました♪
元旦から開園していたので家族で行きました。 人もそんな多くなくてゆっくり出来ました。 工事中の所が多くて残念でしたが、また工事が終わったら行きたいです。 ペンギン可愛すぎました♪