天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
大人500円で入れたのでこの料金はとても助かります。 でもほとんどの動物が寝ていたり、動かなかったりもう少し料金高くてもいいので工夫してほしいです。
大人500円で入れたのでこの料金はとても助かります。 でもほとんどの動物が寝ていたり、動かなかったりもう少し料金高くてもいいので工夫してほしいです。