すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
絵画のような水槽が特にきれいでよかったです。

あとはペンギンが自由に泳ぎまわっている姿を見たい人はここがおすすめだと思いました。

すみだ水族館の新着口コミ