天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
工事中もあって、通りづらいところもありましたが、所々綺麗になっており、コスパ良いです! 子供ライブラリーもあって、楽しめました。
工事中もあって、通りづらいところもありましたが、所々綺麗になっており、コスパ良いです! 子供ライブラリーもあって、楽しめました。