C`s DETOXの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
口コミが良かったので行ってみましたが、思っていた以上に気持ち良くて大満足です。 老廃物が溜まってる場所は痛かったりもしましたが想定内で、ガチガチに凝り固まって体を丁寧にほぐしてもらったので終わった後がとっても体が楽になりました。 担当してくださったスタッフさんもとても良い方で、またお願いしたいと思います。
ちび様 先日はご来店ありがとうこさいました。 嬉しいご評価もありがとうございます! 初めてのデトックスの効果を体感して頂け良かったです! 次回は更にスッキリしますので是非ご来店お待...