Aroma&Candle School Candle Studio One(アロマアンドスクールキャンドルスタジオワン)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店内の雰囲気やアロマの香りで落ち着いて体験ができました! 最後にいただいたお茶菓子が美味しかったです!
店内の雰囲気やアロマの香りで落ち着いて体験ができました! 最後にいただいたお茶菓子が美味しかったです!
先日はお越しいただきありがとうございました。 とても、わかりにくい場所にも関わらず探してお越しいただき感謝いたします。 キャンドル作りはいかがでしたでしょうか? キャンドルの炎...
先日は、たくさんあるお店の中から選んでいただきありがとうございます。 素敵なお時間を過ごしていただけたなら幸いです。 また、機会があれば是非お越しいただければとおもいます。 季節...