Aroma&Candle School Candle Studio One(アロマアンドスクールキャンドルスタジオワン)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても雰囲気がよく楽しく体験出来ました。花や飾りを選ぶのがとても楽しかったです。また、お茶やお菓子も美味しかったです。
とても雰囲気がよく楽しく体験出来ました。花や飾りを選ぶのがとても楽しかったです。また、お茶やお菓子も美味しかったです。
先日はお越しいただきありがとうございました。 とても、わかりにくい場所にも関わらず探してお越しいただき感謝いたします。 キャンドル作りはいかがでしたでしょうか? キャンドルの炎...
先日は、たくさんあるお店の中から選んでいただきありがとうございます。 素敵なお時間を過ごしていただけたなら幸いです。 また、機会があれば是非お越しいただければとおもいます。 季節...