沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
施設と人はいいけど、なにせ古い建物なので細かいところが気になる。 毎回気になるのは脱衣所と浴場の間が本当に臭い。
施設と人はいいけど、なにせ古い建物なので細かいところが気になる。 毎回気になるのは脱衣所と浴場の間が本当に臭い。